88829

最近のできごと

デビルな魅力で無差別悩殺、厄災級美少女こと、みりあるきらーです😈

暇ですね。
たまには碑文的に最近の出来事でも書こうかなと思います。
ぜひ最後までお付き合いください_φ(・ω・` )サラサラ

最近した5つのこと

ベイブレードX

弟が楽しそうにやってたので、私も試してみたら結構迫力あって楽しかったです。
今度、サークルでもやりたいですがスタジアムを持ってくのが大変で、どうしようか考え中です。

TIGER&DRAGON

最近で一番面白かったボードゲーム。
自分の手牌をいち早く出し切った人が上がりというシンプルなルールですが、上がり方によって点数が変わるので、人それぞれのバトルスタイルで遊べて楽しかったです。

からし焼き

先輩おすすめのローカルフード「からし焼き」を食べてきました。
ざっくりと言うと唐辛子、にんにく、生姜で豚バラと豆腐を煮た食べ物です。
丁度ありそうでなかった味で、美味しかったです。

Tシャツ作り

思いつきで作ってみました。
みりあのオリジナルキャラクター、舌魚です。
友達からはダサいと言われましたが、私は結構いい線いってると自負しています。
このTシャツなんと買えるので、あなたも1枚どうぞ。

UTme!で買う

サークル部屋の掃除

ほんとに暇すぎてサークル部屋を掃除しました。
夏休み明けからみんなが気持ち良く使えるようにと、会長自ら床やら机やらを掃いたり拭いたりしていたんですが、その折、ヘンな漫画を見つけました。

昔の漫研の人が描いたんですかね。
読んだら、長野県誕生の話だったんですが意味はよく分かりません。
まぁでもその意味不明さが、このサークルらしさで、きっと昔から変わってないんだろうなと思いました。

以上、最近の出来事でした~(╹ڡ╹ )